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アフターサポート
サービス

株式会社Phi Homesでは物件をご購入されたオーナー様をサポートする、アフターサポートサービスをご用意しています。

1. 対象期間

 

当該不動産の販売事務手数料の初回振込が確認できた月の翌月から、当該不動産の竣工月の前月、若しくはクロージングフィー支払い月の前月のいずれか遅い方までの期間

2. アフターサポートの内容
 

  1. DMCI Project Developers Inc.への当該不動産の月々の売買代金支払いサポート

  2. 当該不動産に関する電話・メール等での質疑応答

  3. フィリピン経済・政治に関する時事情報の提供

  4. DMCI Project Developers Inc.が都度変更する当該不動産の評価額情報の提供

  5. 承認済み売買契約書の代理受け取り及び郵送サポート

  6. DMCI Project Developers Inc.への住所・電話番号・メールアドレス変更手続きサポート

  7. 収納代行サービス(支払いリマインド・清算明細発行・未納代金収納・終了後残高返金対応)

  8. 初期費用等の領収書発行及び預り証発行

  9. 当該不動産の月々売買代金の未納が続き、没収リスクが発生した際の緊急電話対応

  10. 当該不動産没収回避のためのフィリピン国内での収納対応

  11. 不動産オーナー交流会への招待

  12. 当該不動産の転売相談(お支払い見積書の発行、概算実質利益の計算)

  13. 当該不動産の転売先の開拓

  14. フィリピンナショナルバンク(以下、「PNB」という)口座開設サポート

  15. PNB自動引き落としサービス申請サポート

  16. PNB自動引き落とし口座への入金リマインド(株式会社 PhiHomes が運用するライン@において実施)

  17. PNB住宅ローン申請サポート

  18. 竣工 6 ヶ月前にPNB住宅ローン手続きに関するリマインド連絡

  19. 竣工後の準備に関する説明会への招待

  20. 竣工後を想定した物件の内装相談

  21. 竣工後を想定した物件の運用相談

3. アフターサポートの料金

​  12,000円/月 (消費税別)

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