Brixton Place

3308号室

基本情報

物件情報

契約情報その他

※1…販売価格には、販売時事務手数料、名義変更手数料、既存支払い分は含まれておりません

※2…頭金3割を竣工時までに支払い、残金7割をフィリピンナショナルバンクでローンを組み、支払う方法

※3…物件完成後はDMCI Homesのデベロッパーローンを組むことができます。金利は12%です

※4…クロージングフィー(取得税)は物件竣工時に一括で支払う必要があります

備考

ギャラリー

プロモーションムービー

Brixton Placeについて

ここ数年、マニラの不動産価格が上昇し続けていることにより、1BRでも5万円台が最安値となっているため、月々2万円台の物件はとても魅力的です。

​立地も素晴らしく、フェアレーンレジデンスの隣に建つ。それぞれの物件の価格を比べていただけると、ほぼ同じ立地にもかかわらず、売り出し時期が速いことにより、価格がどれだけ違うかがわかっていただけると思います。

主要ビジネス街BGC、マカティ、オルティガスの3都市のど真ん中に立地しており、立地的にも賃貸需要・転売需要共に期待できお勧めです。

現在人気エリアのBGCとブリクストンの間には川があり、若干不便に思えますが、親会社のDMCI Holdingsが川に橋をかける工事を始めており、川を挟んで土地の価格が3倍ほど違うことから、橋が完成するときには大きく値上がることが予想されます。

 

橋の建設状況動画→https://youtu.be/eWBsV7OlJKA

また、主要都市に行くことができる電車の駅が徒歩圏内にあり、2023年に開通する地下鉄の駅も徒歩圏内に建設予定です。こちらはマニラ初の地下鉄で、空港から全ての主要都市に直通します。これは日本の大手鉄道会社が運営指導がすることが決定しています。

生活面でも、病院、学校、ショッピングモールなどが近辺に多数建っている安全な地域ですので、投資だけではなく家族で住むにも最適です。

少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

Phi Homes Co., Ltd.
東京都港区三田1-5-5-204

お問い合わせ

Tell : 03-6427-1998

E-Mail : info@phihomes.jp

(営業時間:平日10:00-17:00)

© 2019 by Phi Homes Co., Ltd.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ホワイトInstagramのアイコン